人事異動

すると言われてたのにしなかった。


どっちでもよかったけど、異動する気マンマンだったから拍子抜け。

なんで私が残ったんみたいな感じで周りから思われるのも嫌だ。

はあ。

私が残って残念でしたね。


ネガティブモード。


そしてちょっと多肉から心が離れている。

そんなときは、狩らないですよね〜。


さて、そんな期間に入る前に買った、エボニー×ローズガーネット。


きれいですね〜


でも、これが手元に着いて、初めて見た瞬間思ったのは、

あれ、同じようなのうちにあるよね?!

でした。


これ?似てる?


これ?


これ?


結果、よく見ると、ないのです、同じようなの。


やっぱり私は、アガボ音痴です。


多肉を見て、

全部同じに見える〜

と言う人に対し、なんでやねんムキー

と思ってたのですが、アガボ系に対して私はそんなかもしれんです。

人のこと言えん。

ごめんなさい、アガボとアガボを愛する方々。


でもやっぱり、アガボは同じに見えて、それ以外のエケベリアはちゃんと品種ごとに違って見えるから、愛情のパワーってすごいなあと実感しました。