サムネイル

仕事頑張ってますか??



​仕事?はて?作業所?はて?まだ続くのその話?完結してるよ?私なんかは。

サムネイル




サムネイル

​ダメね~病気の前に根っこがカス。



今日は仕事どころではない大忙しだ!!


サムネイル
 




作業所は?



あれ?カメムシくん色変えた⁈

サムネイル



サムネイル

​バイトしたっす!お前みたいにはなりたくないもんで!



​…言わないで…

サムネイル


ダメなのはわかってたけどね。

なんか腹たつわ‼️



2019-07-04 08:17:01     


わたしに、お金やご飯の食事をお礼して欲しい。(過去ブログ)


昔から常に考えている思考回路。


私がたばこうまいからと言って佳⭕️さまではないか…





サムネイル

​相変わらずね〜
意味不明は慣れっこだけど
不気味は慣れないわ〜
やるわね〜❤️



    

2024-06-24 10:35:30
生活支援課は頭おかしいのか?馬鹿馬鹿しい!!来月から生活保護が止まる事を考える。。。

1万6800円はなにかの通販のつもりか?バカバカしい。

家賃45000円は一体なんだ!!バカバカしい。

くだらない暮らしさせやがって、仕事しても仕事もしてないだと?

21日働いて9,570円は一体いつの時代だ!?幻想でも見てるか?バカバカしい。




サムネイル

​しばらく見ないうちに凄みが増してるわ。施し用がない…


作業所通って少し人間的視線で見ていた私がバカでした!








今までの流れから明日は朝から酒、もしくは少額の寄附。


注意⚠️

下山の際は酒気帯です、どうか皆さん気おつけてください。






サムネイル

察して下さい、感じて下さい。…
いつもこんな親びんじゃないんで…
…いや、いつも通りです!



サムネイル

​まあ、いつも通り◯鹿の一人歩き。



サムネイル

​痛風、糖尿、透析、…フルコースで
行ってらっしゃ〜い。



ダハハハハ〜無敵じゃ〜タコハイ、サイコっ!

サムネイル



サムネイル

​おやびん、仕事は?頑張るのですよね?



​あ!?舐めとんのんか?
作業所?行かねえよ!忘れろ!ありゃぁポーズだかんな?わかんべや?働く→カコさま来る→待てど暮らせど来ない&(来ると思って浪費)→金ない&バッシング&腹減る&シケモク探しで下山、な?苦労してんだよ!作業所入り込む隙があるか?言葉選べよ!ジュルル、(ヨダレ)

サムネイル



​理想はこれだ!

サムネイル




サムネイル

​わ〜お❤️昭和〜❤️



頑張って生きてください。
脳詰まりの病気に注意⚠️してね。
多分血液ドロドロ。
ポコ◯ンの皮捲れて救急車呼ぶ奴には耐えらんないよ😛