生きてます!笑笑


今年が後数時間で終わっちゃうって事でいっそいで書き始めてます!今年一発目の投稿で今年最後の投稿になりそうです!笑い泣き


とりあえず今の現状を端的に言うと、なんとなんと無治療のまま1年8ヶ月が経過しております


わぁお!


なので、2022年は舌がんになって初めて何も起こらなかった記念すべき1年でした〜拍手


毎日毎日薬飲まなきゃいけないし、絶対虫歯になれないから毎月歯医者通いして、通院は2、3ヶ月に1回行って毎回CT撮るし、CVポートも入ったまんまだから地元の病院にも定期的に行ってフラッシュしてもらわなきゃだし、気管切開のまんまだけど(もう先生は閉じる気ないとみた笑)

でもでも、治療なく1年過ごせたのだから

そんなくらいは良しとしよう。


楽しく生きてられてほんと良かった〜


って1年でした爆笑




前に薬療の主治医の先生がお休みで、代わりの先生が診てくれたことがあったのだけど、その先生が私の経過をカルテで見て

「すごい!ほんとうに良かったですね。私の担当している患者さんでも数名だけどおなじような経過で無治療で過ごされてる方がいるんです。ほんと数名ですけど。。ちょっと前には考えられなかった事です。薬が出来て、まさに医学の進歩ですよね」

って。


ちょっとブルっとしちゃいました。

尿意じゃないよ?笑


改めて自分がどんな立ち位置にいたのか。

今こうしているられるのがラッキーか。


にしても先生「数名」って所めっちゃおすやん笑

かなり強調してたからきっと1人か2人だと勝手に予想したけど

その人、どんな方かなぁ〜

今楽しく暮らしてるかなぁ〜

会って一緒に喜び分かち合いたいなぁ〜(怖い怖い)


ってニヤニヤしながら帰りました。


怖い!自分怖いよ!!ゲラゲラ



春が来たら息子は小学生


治療が最後の手段まできてた時、見る事は叶わないかもと思っていた息子の小学生になった姿


この調子だとなんだか見れちゃいそうですおねがい


やったぁ〜!




がんになった時、0歳と2歳だった子供たち




4歳と6歳になりましたおねがい





なんだかあっという間に大きくなっちゃうのね

大泣きハイハイ立ち上がる歩く男性トイレ女性トイレ




そして私はなんと38歳に



がんがわかった時、せめて40歳にはなりたいな。
40歳になってみたい!
ってなんとなーく目標だった40歳。

だいぶ近づいてきたぞ!!グー


未来を思い描くと果てしないけど、私は変わらず今を大切に全力で生きていこうと思います(^^)


なんなの、ようやくブログ書いたかと思ったら急な決意表明  笑笑


皆様もどーかどーか今と自分を大切に、悔いのない日々を過ごされてください←えらそーか!笑い泣き



さぁさぁ、ほんとに後ちょっとで今年が終わっちゃいそうなのでこの辺でニヤリ


それではみなさん良いお年を〜音符