自分に対して生まれて初めて感じている感情です。

恋人に対してではなくて。

そもそもいませんから。笑

どうしたものか、私らしくない。


嫌いな訳じゃなく、飽きたんです。


自分が嫌いという人はけっこういると思うんですが、私のベースがそれでは無いから、非常に厄介です。

どうしたらいいんだろうか?

自分が嫌いという事で悩んでる方も多いとは思いますが、その問題に対しての答えはけっこう溢れているとは思います。当事者には簡単にはいかないから悩むんでしょうけど。

それはちょっと置いておいて、、


写真も撮る気にならない。

私の写真なんかみてどうなの?と嘲笑してしまう。


自身の社交性の凄さは勿論、基本は内向的でこれでもかというくらい向き合ってきているんですが、全く答えが出ませんね。


今年になってから強く思う事がありまして、もう自分の為だけに生きる事に限界を感じています。

そこから来るものなのかなぁ。

そういう生き方でも昔は良かったんですけどね。

覚悟もしていたつもりですが、変わって来ました。


私もこの世に生まれて28年。

大体の悩みはどうにか解決できると踏んでましたが、まだまだケツが青いです。


私の事だからふとした時にこの悩みは解消されるでしょう。

2017年が終わるまでゆっくり時を過ごそうと思います。


この先何年生きるかわからないけど、ずっと私でいる訳ですから。

倦怠期もそらくるだろ。好きだからこそね。



{2686FC65-B3FD-422E-A721-5B06109A8DD4}