私は言うまでもなく、まるでモテません。
ただ、稀にB選のイケメンがいるもんで感謝しております。笑
まあ、ただのイケメンには惹かれないんだけど笑。(お前が言うなか、すいません笑)
モテないからこそ、心だけは美しくいたい。
「ブスな美人」
という所でしょうか。

だからこそ人に褒められた時は謙遜などまるでせず、心からのありがとう、嬉しいですを伝えていきたい。
そんなことないです、は相手に失礼だよね。
日本人はそれがいいと思ってる人が多いけど、逆にもっと褒めろよみたいな感じがするの。

私はよく褒め上手と言われる。
でもね心からそう思って、この気持ちが伝わったら嬉しいなという願いと一緒に、言葉にする。
だからみんなすごく照れるの!
男女問わずね、それがすごく可愛いなと思う。

そんな一言でも、人を少しは幸せにできるんだよね。
プラスで本気な言葉に埋もれたいね。
沢山の言葉を交わしたいね。
言葉は人間が授かった最高のギフトだよ。
贈らない手はないでしょ?

何故これを書こうと思ったかと言うとね、
イケメンにかっこいいですねと伝えたらその人はありがとうと言ってきて、すごくいいなと思ったからなの。
近々飲みに行ってきま〜〜す❤️

(自慢)

美についてはもう語りたい事が沢山あって、おいおい書いていきますね!


ほしの
(下に変な広告が出てきて、ブログのイメージ持ってかれるので最後に画像を貼る事にしました笑)

{14FB2E7F-9742-409E-A8C0-A0C181112C6D}