ミネラルファンデーションファンサイト参加中

どうも!ねーむれすです!

今回もモニター記事です。

今回モニターさせて頂いたのは、レイチェルワインさんのミネラルファンデーションです!

このファンデーションは“無重力ファンデーション”といって、つけていることを忘れてしまうくらいの軽さが魅力の商品です。

また、今回のモニター商品は“シンデレラになれるファンデーション”でもあります。
みなさん、1度はシンデレラになりたい!と思ったことがあると思います。
夢が叶うチャンスですよ!!(*´艸`)





こちらは送られてきた商品の写真です。

ファンデーションが2つと、フェイスパウダーが1つ、ブラシが1つ、シャーレが1つです。
ファンデーションの色は、ナチュラルとピーチした。

2枚目の上の方がぼやけて見にくいですが、ファンデーションのピーチです。

ファンデーションのモニターなのに、ファンデーションだけでなくブラシとシャーレがついてきたのはとても嬉しいです(o´罒`o)

シャーレは、ファンデーションの入れ物が小さいため、ファンデーションをシャーレに出してブラシにとる 用だそうです。

ファンデーションを出す目安が書かれていて分かりやすいです!

見た目は紫で、オシャレですね!



ブラシの写真です。
毛のやわらかさや大きさなどを参考にしてください。


ファンデーションをだしてブラシにとるとこんな感じ。
今回ファンデーションはピーチを使用しました。

ファンデーションを出した時は結構粒の状態で出てきました。
でもブラシにとると細かな粉になって、肌への密着がとてもいいと思いました!

ブラシが固めで、ブラシに結構つくので少しずつとるのがおすすめです。
それとよく広がってくれます。

でもやっぱりブラシとパウダーなので、服に落ちやすいです。
塗る時はタオルや何かを掛けるのをオススメします。



いきなりドアップ顔ですみません笑

右目は裸眼なので隠させて頂きました。

皆さんから見て右側にだけ、ファンデーションを塗りました。

若干トーンアップされて、そばかすなどが適度にカバーされていると思います。
密着がすごいので、少しこすっても落ちませんでした。

上に書いたように、皆さんから見て左側の肩に、ファンデーションが落ちているのが分かるかと思います。
なぜ塗ってないほうに落ちているのかは謎です笑



これはフェイスパウダーです。

とても白く、ラメが入っています。

これはファンデーションに比べ、よく肌につくので、つけすぎるとすぐになくなります。
なので、少量ずつポンポンと置いていく感じでするのをオススメします。

ラメが結構入っているので、顔の高く見せたい部分を中心に塗るといいと思いました。

フェイスパウダー後の写真です。
こちらは全体に塗っています。

写真だと分かりにくいですが、顔がキラキラします笑

全体的にトーンアップされ、サラサラしていて、いいと思いました。



全体的に、私は高評価です。

ファンデーションは非の打ち所がなく、とてもいいと思いました!
シミ、そばかすをよくカバーするし、サラサラだし塗りやすいです。

フェイスパウダーはラメが入っていて綺麗ですが、塗りすぎ注意です。笑

ブラシは塗りやすくて、パウダーをよく絡めるので、パウダーをよく広げてくれるのでいいと思いました!

シャーレはフツーに使いやすいです笑


皆さんもぜひ使ってみてください。



〜おまけ〜
ベースメイクをしたついでに “シンデレラになれるファンデ”でフルメイク&コスプレっぽいことをしてみました。


シンデレラコスではないんですけどね笑