正月には1ミリも間に合わなかったけど記念にカラオケしてきた | ミリしら感想ブログ

正月には1ミリも間に合わなかったけど記念にカラオケしてきた



というわけでカラオケで録音してきました。
3曲で約13分。

1,本当に大事なのはひとつだけ

2,マライア

3,メルト

となっております。

何かテロップ的なものとか歌詞的なものを書こうかと思いましたが結局無しで、大分地味な動画になってしまいました。
流石に真っ黒なままもどうかと思ったので、からあげさんのカルタを使わせていただきました。

清清しいほどの手抜きっぷりが光る一品に仕上がっている感じです。

まぁ1周年にも正月にも本当に(ry配信にも乗り遅れた動画ですが、見ていただけたら幸いです!