{FBFFE66C-A29B-4764-837F-A4707F0F588F}

〝委員長が体格差で俺に敵うわけないじゃん。でもそーいう必死で噛みついてくるところ、すげー可愛いと思うよ(綾部)〟


エロス度★★★

⚫︎腹黒マイダーリン

⚫︎デートの定義

  綾部×三嶋♡ 
 オネエと腹黒委員長のお話。完璧で頼られる委員長である三嶋。実はそれは演技で内心では周囲を見下して、人との関係を損得で考える腹黒さを秘め、そのギャップがたまらん。 

 そして、綾部のオネエキャラが実にしっくりきて、綾部のような人が身近にいたら絶対毎日楽しいに違いない。また時々男らしさも垣間見せるのもなんだかドキドキします。

 教師との情事を綾部に見られ、さらに素の自分を見せたことでより綾部に迫られることになるのですが、教師に対して攻めをしていた三嶋が綾部に抱かれてしまう逆転パターンあり。
 教師との修羅場をクラスメイトに見られ、自業自得の結果が待ち構えているのですが、三嶋を庇う綾部がかっこよ過ぎて胸キュンが止まりませんでした!

 綾部の価値観が腹黒の三嶋を徐々に変えていく。
 嫌いだったオネエが気付いたら、自分の愚かさを丸ごと受け入れてくれる器の大きなオネエであり、誰にも頼ろうとしてこなかった三嶋にはお似合いのパートナーでした。
 綾部の三嶋に対する片想いも必見。』