{50619C07-671F-40FE-9B53-54A1ADCA0C0D}

〝俺のこと好きならなんでいつも途中で終わるの?好きならしてよ!俺ばっかりこんなこと考えてる?俺のこと欲しくない…?(英智)〟

 エロス度★★★ 
 仁野×英智♡ 
 羽純先生の最新作で、ミステリアス男子と八方美人なチャラい大学生のキャンパスラブ。
 いつも自分を見つめてくる仁野の視線に嫌気がさした英智は彼をベロベロに酔い潰すことに成功するけど、置いて帰ろうとしたら介抱を任せられてしまいます。しまいには、居酒屋のトイレで酔った彼に襲われる事態に。 

 噛まれたり舐められたりして感じてしまう自分の身体に困惑し、何を考えているのか分からない仁野の言葉や行動に振り回されてしまう英智。
 嫌いなはずなのに何故か好きになっていってしまう英智が可愛いです。
 さらに、仁野の元カノが関わることで不快感が急上昇し、彼女への嫉妬を抱き、どんどん病んで生気が抜けていく英智。
 この完全に恋に落ちちゃってる状態がなんとも♡

 英智の身体を求めながらも、英智への気持ちが恋だと自覚していなかったり、英智の気持ちを無視した仁野の無神経さが目立つ部分もありますが、ミステリアスな男子なので御愛嬌ってことで。 

 付き合ってからも、ずっとスマタばかりで悶々する英智がたまらなく可愛く、我慢できなくなり仁野に積極的に迫る堪らない展開あり♡

 英智の白い身体に散りばめられた、噛み痕やキスマークのマーキングがエロスを誘います♡』