{95AC4C46-7AC2-4331-B059-7225C910DD74}

〝本当ならお前がどこへ行こうが誰にヤられようがどうでもいい。だが覚えておけ。その「身体」はもう俺のモノだ。俺の「印」が付いた体を他の誰にも触らせるな(ジュダ)〟


 エロス度★★★★
 ジュダ×ダート♡

 〝ペンデュラム〟のスピンオフ作品。
 望んでいなかった〝運命の番〟になってしまった2人のお話です。

 まず、ダートの境遇がカイ以上にひどくて心がポッキリといかれてしまいます。妹のために身体を汚してまでお金を得ようとする姿が辛い。
 しかし、ジュダと望まぬ関係になってからは、反発しあうケンカップルな2人を拝めてHPが超回復!
 荒々しいジュダと褐色肌が色気を強烈に放つダートの濡場が美味しすぎる!

 途中、ダートが無理矢理ヤラレちゃう場面がありますが、所有物に手を出されてキレるジュダがたまらんです。
 偉そうで俺様なジュダがダートの匂いに余裕のないエッチをしたり、振り回されるのがニヤニヤが止まらず!

 2巻ではケンカップルだけでなく甘々な色を放つ2人を拝めるのか、さらに最後に現れたジュダのパートナーを名乗るウィリアム!
 まだまだ楽しみがいっぱいです!
〝ペンデュラム〟に登場した ルアードやホラン、さらにショタ時代のカイとまた会えて感動なのと、アライグマのバロンのキャラもドツボ♡』