{736A86BA-E852-4029-84DC-F7D07C575DC3}

〝オレのために死んでもいいって思うんなら、オレのために生きろよ! オレはお前とちゃんと2人で、一緒に生きたいんだよ!(涼介)〟



〝お前が俺を好きだということを、忘れたくない。覚えていたい。生きていたい(龍)〟


 エロス度★★
 龍×涼介♡

 好きな人を助けたい、死なせたくない。これは、好きな人を救うためタイムリープを繰り返す男子高校生の痛くて切ない、泣ける恋のお話です。

 涼介は大怪我で引退を余儀なくされたサッカー部のエース。目標を失い、部活を辞めようとしていた傷心の彼にマネージャーという新しい道を示したのは部長でゴールキーパーの龍。
 サッカーバカ同士、親友の関係になる2人ですが、涼介の胸には龍に対する淡い恋が芽吹いていました。
 普通であれば、男子高校生の甘酸っぱいラブストーリーに突入するかと思いますが、なんと序盤から涼介の好きな龍が事故で亡くなるという衝撃展開!

 彼の死を受け入れられない涼介は、偶然にもタイムリープに必要なキーアイテムを入手し、龍を死の運命から救おうとします。
 しかし、何度も龍を救おうとしますが失敗に終わり、何度も龍が死ぬ瞬間を見せられる絶望。
 ついに、涼介は龍を救うために強引な手段にでますが……。

 あおいれびん先生の挿絵が素晴らしく、龍のかっこよさや涼介の可愛さがmarvelous♡
 好きな人を助けたいという自己犠牲、何度も好きな人の死を見せ付けられ、心に過ぎる諦めと絶望。それでも、好きな人と一緒に明日へ、未来のために死の運命から抜け出そうとする男子高校生たちの奮闘が、とてもよかったし、泣ける。

 暗い展開ばかりでなく、ちゃんとラブ要素もふんだんに用意されているのでご安心を!
 何度も繰り返すバッドエンドの先にあるハッピーエンド。どうすればハッピーエンドに辿り着けるのか。悩み苦しみながらも、考えて前に進んでいく、青春・純愛・SFの集大成♡』