6.14.IKEBUKURO CYBER | Official Blog 「あのさ」

6.14.IKEBUKURO CYBER

密室系ハルセッション~あらためましてこんばんわー(´・ω・`)~

Vo.武敏(ex白黒キネマ)
Gt.ハル(exレインマン)
Gt.慧太朗(exヱレキテル式)
Ba.祐輔(exドクターモルモット)
Dr.アルミ(exヱレキテル式)

SET LIST
1.喪失(レインマン
2.シニカルメモリー(レインマン)
3.売女(白黒キネマ)
4.キッチンにて(ドクターモルモット
5.夕空(ネイムレス)
en
6.シニカルメモリー(レインマン)


御来場まことに感謝でした。



本当にあっという間の時間でした。笑


この機会を与えてくれた全ての皆に感謝。


何から何まで楽しい時間でした。


このバンドが、この音楽が在った事。


どうか、忘れないでいてもらえたら嬉しいです


またいつかどこかで。



ありがとうございました
















∵現在の慧太朗のすみか


メンバーさんの楽曲を今度沢山頂こう笑