どちらかと言うと、誕生日、私は言わない方ですねにやり

周りの人ともあまり誕生日の話とかしなかった気がしますよにっこり

それでも誕生日覚えてくれていた人もいて、嬉しかったなぁ照れキラキラ

『誕生日おめでとう』の一言でも、その気持ちが嬉しかったです。


あとプレゼントもらった時は、嬉しかったなぁ照れキラキラ

、、、もったいなくて使えませんでしたが😅

せっかくもらったものだから大切にしたいんですよねニコニコ


お祝いでもらったものは、今でも大切に保管したり、写真に撮っておいたりしてますよウインク



誕生日は周りに言うor言わない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する