乱シリーズ 越後・新潟の乱!! | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

乱シリーズ 越後・新潟の乱!!


おはようございます、ИAME23です。
(^^)


朝早くからの更新、すみませんね。
昨日出来なかったので。(^_^;)


昨日の話になってしまいますが、新潟県民会館にて、

乱シリーズ 越後・新潟の乱
(BRAHMAN × 東京スカパラダイスオーケストラ × Ken Yokoyama)

の対バンライブに参戦してきました!!
(*^^*)






いやぁ、どのバンドも夏の厳しい暑さ以上に、とても熱くて楽しいライブ連発で、メッチャ良かった。
(^o^)


BRAHMANの、独創的かつ激しいライブ

東京スカパラダイスオーケストラの、明るく楽しいスカ

Ken Yokoyamaの、前向きになれる爽快なパンクロック


どのバンドも、それぞれの良さがあり魅力的でした!!
(*^^*)


そして、どのバンドも口を揃えて発してた、乱シリーズの発起人的な存在でもある、チバユウスケさんへの想い。

泣かせますね。(T_T)


チバさんいての乱シリーズ。

そして迎えた10年目。

素晴らしかったです!!




PS

グッズは、タオルとBRAHMANのTシャツ買いました。




タオルは使ってたけど、BRAHMANのTシャツは、この後ね。
(^^)


以上。