土日休み終わったな | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

土日休み終わったな


こんばんは、ИAME23です。
(^^)


土日休み、終わりましたね。
暑い時期の、2日間の休みは貴重だし、ありがたい。


でもさ、なんか考えてしまうこともある。

今ただただ時間が過ぎるだけで、何もできてないしできずにいるなって。


俺こんな日々、望んでたんかな?
って思うことが増えている。


全部、自分がやってきたことが今に繋がってるのは、わかってるんです。

誰のせいでもない。自分のせい。


正直、生き方そのものが分からんくなってるかも。(笑)


まぁ、そんな重く考えてるわけではないけどね。
(^_^;)


いっそのこと、パパ活でもやってやるか。
金無いけど。いいよ、安い人間やから。(笑)


今週から、またいろいろあるんで、それを観たら変わるかな。知らんけど。


以上。