椎名林檎さんの新作!! | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

椎名林檎さんの新作!!


こんばんは、ИAME23です。
(^^)


こちらも先月リリースされた、椎名林檎さんの新作入手しました!!
(*^^*)


椎名林檎さんのNEWアルバム「放生会」です。




前作から約5年ぶりですね。

しかもリリース発表が急でしたので、慌てましたが嬉しいサプライズでした。
(*^^*)


今回も新曲多数ありますし、女性ボーカリストとのコラボ曲も多数ありますので、そういった面も含め、楽しみです。


そして、アリーナツアーも発表されましたが、なんと新潟ありますよ!!
\(^o^)/


前回のホールツアー、抽選落ちに落ちまくって行けなかったので、今回必ず行きたいですね。


以上。