4月終わる、今の心情 | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

4月終わる、今の心情


こんにちは、ИAME23です。
(^^)


4月も今日で終わりですね。
振り返ろうかな。


ぶっちゃけ、4月中盤まで最悪のコンディション不調で、何もかも全く楽しくなかった。

イライラも溜まる一方で、何のために息してるんかも分からんというか。


今もなんだけど、この時期を機に思考がいい感じに向かないんですよ。


そんな中でも、今月後半にあったSCANDALのライブは、本当に楽しかった!!

正直、この前にイライラ抱えてしまうことがあり睡眠時間足りてなく、コンディションはイマイチだったんですけど、それを吹き飛ばすぐらい楽しめた。
(^^)






そして今はGWなのに、給料日前で金欠でイライラという。(笑)

自由さも無い休みで、何のための長期休暇だよ。
グータラ休んでばかりでは腐るわ。


申し訳ない。イライラで。(笑)


とにかく今は、早く金が入って楽しい時間を過ごしたい。

それのみ。(笑)


以上。