Ken Yokoyama新潟ライブ!! | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

Ken Yokoyama新潟ライブ!!


こんばんは、ИAME23です。
(^^)


昨日になりますが、Ken Yokoyamaの新潟LOTSでのライブに参戦してきました!!
(*^^*)


乱シリーズでは2回ほど観てるんですが、ツアーは新参者。

初のツアーでのライブでしたが、とにかくヤバかった!!




アルバム曲を中心に、代表曲や様々なアルバムから曲がこれでもかと披露され、もう常に盛り上がりがMAX。

コロナ禍での鬱憤を晴らすかの如く、モッシュやダイブも凄まじく、まさにライブハウスってこうだよなというのを思い出したし、メッチャやりきった!!
\(^o^)/




オープニングアクトは、KUZIRAが担当してましたが、こちらもメロディが良いパンクロックで最高でした。
( ̄ー ̄)b


とにかく、パンクロックは最高や!!


以上。