いきものがかり新潟ライブ!! | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

いきものがかり新潟ライブ!!


こんばんは、ИAME23です。
(^^)


またまた昨日になりますが、新潟県民会館で行われた、いきものがかりのライブに参戦してきました!!
(*^^*)






いきものがかりのライブは、約9年ぶり。
コロナで中止になったリベンジも兼ねてのライブでしたが、本当にあっという間に終わった、楽しい一時。

ホントに、メッチャ良かった!!
(^o^)


今回アルバム「◯」を引っ提げたツアーでしたが、新曲はもちろん、数多くの名曲も、ただ披露するだけでなく、路上を感じさせる演出や、全員で歌って作り上げるアレンジだったりと、幅広さもある内容でした。


あとMCも良くて、リーダーの水野さんの祖母が、新潟の三条出身というのもあり、祖父母の馴れ初めエピソードを語ってましたが、面白かったし愛を感じましたよ。
(*^^*)


あと聖恵さんが、三十代最後のライブだったようで。
いやいや、若々しいだけにビックリです。
(゜o゜;


とにかく、様々な良さが存分に詰まった、素晴らしいライブで本当に楽しかったし、ポジティブなパワーで満タンです!!

ありがとうございました!!
\(^o^)/


PS

グッズは、マフラータオルと超ひかるイッキーモンキーライトを購入。

どちらもライブ必需品だったので、重宝しましたぜ。
( ̄ー ̄)b





以上。