河村隆一さん新潟ライブ!! | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

河村隆一さん新潟ライブ!!


こんばんは、ИAME23です。
(^^)


昨日になりますが、河村隆一さんの新潟での教会ライブに行かせていただきました。
(^o^)





今回ノーマイクということで、よりダイレクトに隆一さんの美しく力強い歌声を感じることが出来て感動でした。
(T_T)


あと表現力も勿論、時折あるMCも面白くて、和やかさもあり感動ありの、最高の夜でした。(*^^*)


このあとの握手会にも参加しましたが、とても優しい微笑みで握手し自分の感想を聞いてくれて、とても嬉しかったです。
(^^)


おそらく自分には縁が無いであろう結婚式場という場でのライブ。(笑)
とても新鮮さがありました。
( ̄ー ̄)b

とにかく良い一時でした。
ありがとうございました。
(*^^*)


以上。




#河村隆一 
#教会ライブ 
#新潟