ガンダムSEED劇場版 | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

ガンダムSEED劇場版


こんばんは、ИAME23です。
(^^)


昨日に引き続き、観てきた映画のお話。


現在、絶賛上映中のガンダムSEEDシリーズの完結作となる、ガンダムSEED FREEDOM観てきましたよ!!
(*^^*)





いやぁ、これは本当に内容が良かった。

リアルタイムでシリーズを観ていた者としては、この完結で感無量。
戦闘シーン、人間模様など描写が素晴らしかった。





そして、少しネタバレになるんですが、今回ガンダムSEED劇場版で伝えたかったこと。


それは、物語の完結ではなく、キラとラクスの二人がどのような関係性になるのか。

いわゆる恋愛ドラマだなと思いましたね。
(^^)


劇中のセリフで出てきた、

「必要だから愛すのではない。愛してるから必要なんです。」


これ文字入れ替えただけなのに、意味合いが物凄い変わりますよね。


人によって感じ方は違うかもだけど、やっぱ愛してるから必要とする人のほうが想いは強いよな。


・・・俺も、そんな人になれてれば幸せなんだろうね。(笑)
(^_^;)


そして最後のシーンで二人は海辺で、着ていた衣服を全て脱ぎ捨てて見つめ合うんですけど、これはエロい描写ではなく、変に着飾らず全てをさらけ出した心で通じあえたというのを表現してるんだと思うのです。


もうさ素敵やん。


ホント愛の力って偉大だし、大きい。


ガンダムSEEDとUVERworldのライブ観て、自分に足りてないのは何なのか。

ガツンと突きつけられましたね。


まぁ恋愛だけじゃなく、誰に対しても愛を持って接していって、自分がやりたいこと・なりたい人物像を見つけて、がむしゃらに生きていきたいですね。
( ̄ー ̄)b


感想脱線しましたが。(笑)

ガンダムSEED劇場版、オススメですので観て観て欲しいね。


以上。