T-BOLAN新潟ライブ!! | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

T-BOLAN新潟ライブ!!


こんばんは、ИAME23です。
(^^)


今日ですが、T-BOLANの新潟県民会館ライブに行ってきました。(^^)






初のT-BOLAN!!
今回、病み上がりというのもあり、大人しめで観させていただきましたが、心と身体が熱くなる男のロックを、全身でこれでもかというぐらい浴びてきました!!
(*^^*)


今回、シングルベストツアーということで、セトリが、ほぼシングルで構成されてる内容だったので、初としては非常に楽しみやすく、もう最高の気分でした。
(^o^)


あと「愛のために 愛の中で」では、森友さんが客席の中を歩きながら歌い、その中で軽くですがタッチさせていただきました。

間近で見る森友さん、メッチャカッコ良かったなぁ。
(*^^*)


最後は、写真撮影OKでしたので撮影しました。









いやぁ、メッチャ最高やった!!
次回は、完璧なコンディションで、また観させていただきますね。
(^o^)


PS

グッズは、タオルとライトを購入。





ライトは曲中でも使いましたし、グッズ購入がギリギリでライブ始まりまで、なんとか間に合いました。
(^_^;)


次回は、時間の余裕と体調整えて、またね。


以上。