2024年始まりの挨拶 | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

2024年始まりの挨拶


こんばんは、ИAME23です。
(^^)


新年あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。


ですが2024年は、災いの多い始まりとなってまして、能登半島地震では新潟でも非常に大きな揺れがあり、少しの油断も出来ない事態でした。

幸い自分等のところは、大きな被害はありませんでしたが、被害にあわれた地域の一日でも早い復興を願っております。


それ以外でも、JALの事故火災、無差別殺傷事件など、上げるとキリがない悪いことばかりですが、今年が良い年になるよう、願うばかりです。


そんな自分も、2日前から実は体調を崩してしまってまして。

田舎に居たのは良いんですが、ほぼ寝たきりでした。(-_-;)


幸い自宅に戻った今は、体調かなり回復しました。
\(^o^)/


そして今日は、新日本プロレスの1.4東京ドーム。

ぶっちゃけ言うと、当日券狙いで行こうかと思ってました。


ですが元旦の地震、体調崩したのもあり、万が一のことを考え、今回は断念です。

家で大人しく、ワールドで観戦したいと思います。
\(^o^)/


そんな感じで、今年もいい年にしましょう。