LOVE PSYCHEDELICO新潟ライブ!! | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

LOVE PSYCHEDELICO新潟ライブ!!


こんにちは、ИAME23です。
(^^)


昨日の話。(笑)

LOVE PSYCHEDELICOのりゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館・劇場で行われた、ライブに参戦してきました。(^^)




いやぁ、お初のデリコ。
思う存分、堪能させていただきました。
(^o^)


今回、2人+バイオリンというアコースティックな編成でしたが、だからこそ曲の魅力を感じますし、尚且つ音が分厚くて、驚きました。

素晴らしいライブでした。
(*^^*)


次回は、是非バンド編成でもライブ観たいですね。

ありがとうございました!!
(^^)




以上。