弥彦公園の紅葉 | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

弥彦公園の紅葉


こんばんは、ИAME23です。
(^^)


実は昨日、弥彦公園に行ってきまして、紅葉を見てきました。


まだまだ本格的な紅葉では無かったんですが、一部ではとても綺麗な紅葉を見れ、新鮮な空気にも触れられ、凄く癒やされましたね。
(*^^*)









実は弥彦に行ったのは、今年2回目でして。(笑)

メッチャ好きですやん。ですよね。
(^_^;)


あと雨が小降りでして、雨上がりの虹も見れましたよ。
本当にタイミング最高!!




とにかく癒やされた休みでした。


以上。