SOPHIA 獅子に翼Ⅴ そのⅣ | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

SOPHIA 獅子に翼Ⅴ そのⅣ


こんばんわ、ИAME23です。
(^^)


またまた引き続き、10月9日の月曜日、SOPHIAのKアリーナ横浜で開催されたライブ「獅子に翼Ⅴ」に参戦した感想日記です。
(^o^)


じゃあ今日は、この日の感想を沢山書こうかと。


SOPHIAのライブは、今年1月の大阪城ホール以来で、横浜遠征は2度目になります。
(*^^*)


今回、SOPHIAの大規模に行われるライブ「獅子に翼Ⅴ」ということで、もう行く前から期待しかありませんでした!!

しかも今回で、獅子に翼はラスト。
もう悔いを残すわけにはいきませんでした。


そんな気持ちで迎えた当日、今回Kアリーナ横浜という、今年の9月に出来たばかりの、音楽に特化した巨大なライブ会場だったんですが、まぁデカイ!!
(゜o゜;




正直、獅子に翼は野外というイメージだったので、屋内かぁとは思ってたんですが、この会場を見て、もうワクワクが高まりましたね!!
(*^^*)


そんな感じで迎えた、ライブ!!

もう全てが最高!!これ以上ないぐらいの豪華さ、セトリも素晴らしくて、なんとライブ時間も4時間という、過去最高の長さ!!

でも、どの瞬間も無駄なんてなくて、SOPHIAを堪能出来ました!!
(^o^)


ヒマワリ、アリサマ、黒いブーツ、街、ビリーブといった定番はもちろん、個人的に好きな、ビューティフルやゴキゲン鳥、夢、僕はここにいる、等、ほんとにありがたい。

しかも、サプライズ的な選曲で、ストロベリーやハードウォーカー、進化論とか、個人的に思い入れのある、青い季節など!!

ホントありがたいです!!
(T_T)


そんな感じで、ライブは終わったんですが今回、SOPHIA友達と行ったのもあり、エターナルシートでして。

ライブ後に、ファンイベントがあり、なんとメンバーが近くで挨拶回りしてくれるというね!!


SOPHIAのメンバー全員を、目の前で見れて、もう感無量!!

そして全員、メッチャ格好良かった。
(*^^*)


最後に、撮影オッケーの時間があり写真を撮って終了。






いやぁ、全ての時間が幸せでした。
生きてて良かったよ。
(^o^)


外は生憎の雨でしたが、それを吹き飛ばすぐらいの一日でした。




感想は以上です。
(*^^*)


そして、最後の後日談へと続く。