SOPHIA 獅子に翼Ⅴ そのⅠ | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

SOPHIA 獅子に翼Ⅴ そのⅠ


こんばんわ、ИAME23です。
(^^)


もう一昨日の話になってしまうんですが。(笑)


10月9日の月曜日、SOPHIAのKアリーナ横浜で開催されたライブ「獅子に翼Ⅴ」に、参戦してきました!!
\(^o^)/




かなり感想長くなりそうなんで、何回かに分けます。(笑) 


月曜日の朝から準備をし、11時頃に横浜に到着したんですが、外は生憎のどしゃ降り雨。
(-_-;) 




折りたたみ傘持っていったんですが、風も強く壊れそうだったので、コンビニで傘買って、いざ会場へと向かいました。


そしたら午前中にも関わらず、物販列は長蛇に。
メッチャ長くなってました。
(゜o゜;




長いこと並んでた中で、会場入り口を見たら、過去の獅子に翼の写真が。

これは気分が高まりましたね。
(*^^*)








そうして遂に、グッズ購入となるのですが・・・。


続く。