9月振り返ろうかな | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

9月振り返ろうかな


こんばんわ、ИAME23です。
(^^)


そういえば、昨日で9月終わりましたね。
振り返ろうかな。


大体お察しかと思いますが、マジで何もなかった。
(-_-;)


ライブも無いし、これといった予定と無かったりと、ナイナイ尽くし。

何のために生きてんのか、分からなくなりました。(笑)


かといって仕事が好調かといえば真逆で。

なんなんやろうな。
どうにもならんことが重なりすぎてる。
(-_-;)


そんな感じで10月迎えてます。


どうなるかは、ご拝見あれ。


以上。