2023年、土用の丑の日 | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

2023年、土用の丑の日


こんばんわ、ИAME23です。
(^^)


今日は、土用の丑の日でしたね。
という訳で、今年もうなぎを食ってきました。
(^^)


今年は、いつもと変えて吉野家にて頂いてきました。

器含め、なんか上品な感じがあって、うなぎ食ってるって感じで、メッチャ美味かったです。
(*^^*)




おかげで様々な「精」が滾りまくってます。(笑)


なかなか暑いばかりの日々しかなく、夏らしいことが全く出来てないですが、せめて熱中症で倒れないよう、踏ん張ってイキます。


以上。