アリス九號.、新潟ライブ!! | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

アリス九號.、新潟ライブ!!


こんばんわ、ИAME23です。
(^^)


もう昨日になってしまいますが、アリス九號.のNEXS NIIGATAでのライブに参戦してきました!!
(^^)




ライブ熱量半端なく、メッチャ最高でした!!

そして活動凍結前の最後のツアーに、新潟を選んでくれたこと、ホント感謝です。
(*^^*)


今回、凍結前なのもありセトリも、今までの歴史を振り返るような内容で、懐かしくもあり激しくてメッチャ暴れ狂えるという、バンギャにはご褒美なライブでした。
\(^o^)/


最期の最後まで、最高に格好良かったよ。
アリス九號.、ありがとうございました!!





PS

グッズは、フォトグラフタオルのみ購入しました。




デザインが最高やん。
(*^^*)


以上。