新潟駅のヤスダヨーグルト | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

新潟駅のヤスダヨーグルト


こんばんわ、ИAME23です。
(^^)


新潟駅に行った話の続きをします。


新潟駅を歩いた後、久々にヤスダヨーグルトに行ってきました。

機会あれば、ここのアイスまた食べたいなぁと思ってたんですよね。
(*^^*)


今回はコーンで頂きましたが、このヨーグルトアイスが、メッチャ美味しいんですよね。




丁度この日が、暑かったのもあり、良い感じに体を冷却してくれました。
ありがたい。
(^o^)


また、ヤスダヨーグルト寄りますね。


以上。