今の新潟駅 | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

今の新潟駅


こんばんわ、ИAME23です。
(^^)


一週間の仕事終わりました。
今週暑かったりして、しんどかったね〜。
(^_^;)


昨日、SHERBETSのライブ前、久々に新潟駅へ寄ったんですけど、万代口と南口が開通されてるの見てきました。

いやぁ、ただただ感動でしたよ。
(*^^*)





今まで、万代口と南口を行き来するには、駅の中を歩かなければならなかったんですけど、これが開通することにより、かなり移動がスムーズになりますよね。


しかも道路も出来るそうで、ここが車でも行き来出来れば、もう最高ですな。
(^o^)


とにかく、新潟駅を改装してくださってる方々に感謝です。


以上。