新日本プロレス 長岡大会 | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

新日本プロレス 長岡大会


こんばんは、ИAME23です。
(^-^)v


今日はアオーレ長岡にて開催された新日本プロレスの試合を観戦してきました!!
(^o^)


今回、久々の声出し解禁となった訳ですが、改めて白熱した試合は勿論、プロレスの面白さを体感出来ました。

今までは以上に、声出した時、ちゃんと自分も参加してるんだと改めて感じられました。
(*^^*)


どの試合も素晴らしかったんですが、やはりメインイベントのSANADA vs タイチ はもう最高のベストバウトでした!!
(^o^)

とにかく、どの試合も声出して全力で応援出来て最高でした。


次の開催時も声出し解禁出来るよう願ってます。
ありがとうございました。
(^o^)


PS

サイン会があり、エル・デスペラード選手のサイン貰えました!!

早い時間に来て並んで良かった。
(*^^*)


以上。