Ken Yokoyamaのミニアルバム!! | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

Ken Yokoyamaのミニアルバム!!


こんばんは、ИAME23です。
(^-^)v


一週間の仕事終わりました。
月末というのもあり、暑い中ですが忙しく対応しておりました。
(^^)


昨日、通販で購入という話をしたんですが、Ken Yokoyamaさんの通販限定アルバムも購入しました。


Ken Yokoyamaのミニアルバム「Bored? Year, Me Too」です。




この作品も一般流通してなくて、通販限定だったんですよね。
やっと入手しました。
(*^^*)


沢山聴きたいと思います。


という訳で、お疲れさま。