まだまだ寒いな | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

まだまだ寒いな


こんばんは、ИAME23です。
(^-^)v


今日からGW休みに突入しました。
が、給料日前なのもあり少し用事済ませて、家の中でいろいろやってました。(笑)


それにしても、もう5月になるというのに、まだまだ肌寒いですね。
(-_-;)


4月になって気温高い日もあったので、薄着を出してたんですけど今日は厚手のヤツ来て出掛けましたよ。

こんなんじゃ衣替えできないよ。(笑)


明日は、今日よりも気温低いらしいので、まだまだ暖かくしないとダメですね。
(T_T)


以上。