やっとタイヤ交換 | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

やっとタイヤ交換


こんばんは、ИAME23です。
(^-^)v


昨日だったんですけど、久々に田舎行きまして、用事済ませてきました。

そう。やっとタイヤ交換です。(笑)


いろいろ都合とかあって、田舎行くタイミングなくて、その間ずっと冬タイヤだったんだよね。
ヤバいな。
(T_T)


昨日タイヤ交換し、今日ガソリン入れた後に、タイヤの空気圧も確認し、これで準備バッチリや!!

またまたドライブしまっせ!!
\(^o^)/


PS

夏タイヤの、ホイールカバーが何故か上手くハマらない。

外れないよう、気を使って運転しないとです。
(-_-;)


以上。