ライブ前に東横 | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

ライブ前に東横


こんばんは、ИAME23です。
(^-^)v


先週の話になるんですけど、THE BAWDIESのライブ前に、女池の東横に行きまして、先代味噌を頂いてきました。



寒い日に、しょっぱい味噌は美味いよね。
体も温まったし、美味しかった。
\(^o^)/


ライブ前って、今までなら胃もたれを避けるため、さっぱりしたうどんとか食べてたんですよね。

ですがコロナ禍になり、ライブハウスで密接とか叫ぶとか動き回るとか出来ないので、脂っこい食べ物でも、あんまし影響しなくなったんで、もうお構い無しです。(笑)


今年はあと、どんなライブ観れて、ライブ前はどんなメシ食うんだろうか。

乞うご期待。
(^^)


以上。