年末にドタバタトラブル | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

年末にドタバタトラブル


こんばんは、ИAME23です。
(^-^)v


一週間の仕事終わりました。
今週は、副反応もありましたが、無事に復活しまして、そして今、こうして仕事終えれてます。
(^^)


それにしても、年末に近付いてくると、やはり何かとバタバタするもんで。

挙げ句の果てに、トラブルまで発生する事態。(笑)


今年は一筋縄ではいかないね。
ドタバタしそうです。
(-_-;)


しかも来週は雪も降るので、車の運転もより慎重にしないとだ。
ドタバタ。(笑)


まぁ年末休みまで、あと少しなので、頑張って乗り切ります。
(^o^)


という訳で、お疲れさま。