残金300円 | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

残金300円


こんばんは、ИAME23です。
(^-^)v


いやぁ耐えた〜!!
ホント最近はカツカツの生活をしてました。

ガソリン代も考慮しながら、生活してたら残金も300円しか残りませんでした。
(T_T)


先月は、お金掛かるのが分かってたので、ホント使うとき以外は、節制に務めたり、いらない物を売ったりして、地道にやってました。

苦労したわぁ。(笑)
 

今月は、田舎に行ったりワクチン接種二回目もあるので、あんまりお金使う機会は無いかもですが、節制に務めたいと思います。
(^^)
 

ちなみに残金300円。
パンやガムぐらいは買えるな。(笑)


以上。