スガシカオ新潟ライブ!! | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

スガシカオ新潟ライブ!!


こんばんは、ИAME23です。
(^-^)v


昨日だったんですけど、新潟市民芸術文化会館・りゅーとぴあ劇場にて開催された、スガシカオさんの新潟ライブ参戦しましたよ!!
メチャクチャ楽しかった!!
\(^o^)/





今回は、ヒトリシュガーという事で、スガさん一人でのライブだったんですけど、アコースティックギターの音色だったり、曲にあった打ち込み音など、様々な工夫が見れるライブで、とても見応えありました。

勿論、曲も心に染みましたし、アップテンポな曲も楽しめましたね。


あと今回、個人的に好きな曲が多い内容だったので、かなり嬉しかったな。
(*^^*)


久々のライブでしたが、やはり生で伝わる音楽は最高です!!


PS

グッズは、マフラータオルと会場と通販のみでの限定販売ミニアルバム「ACOUSTIC SOUL 2」を買いました。




ミニアルバムも後ほど聴きますよ。
(^o^)


以上。