クリーミー鶏白湯ラーメン | ИAME23のオフィシャルブログ ИAME23ism mystyle diary

クリーミー鶏白湯ラーメン

こんばんは、ИAME23です。
(^-^)v


今日は休みでしたが、GW前や近況が思わしくないのもあり、出掛け控えしました。
(-_-;)


が、食材の買い物がてら、無性にラーメンが食いたくなったので、幸楽苑に寄りました。(笑)


期間限定の「クリーミー鶏白湯ラーメン」を食べましたが、メチャクチャ美味しかった!!
(*^^*)




スープが美味しすぎて、普段やらないんですが完飲しました。

麺もロカボに変更しましたが、この麺の方が好きかも。
(^-^)


とにかく美味しかったです。


以上。