風邪ひいた
のどにくる風邪らしく。
火曜からずっと声変わりしてて、ずるずる引きずっていまだ治らない。
仕事でめちゃめちゃ喋るから、
治りにくいんだろうな・・・(^▽^;)
そこで!
twitterで
『プロポリスのど飴がめちゃめちゃ効く!』との情報を友だちから得て、購入~。
これ。↑
ひとことで言おう。
激マズ!!!!!!!
でも、確かに効く。
のどが楽になるよ~~~。
普通ののど飴なら一時的だけども、これは確かに違う。
のどの痛みにお悩みの方はぜひぜひ。
効く、でも、まずい。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
薬なら飲めば一瞬だけども、
飴なので長時間お付き合いせにゃいけんっていう辛さがあるんよね・・・・。
薬みたいなもんだと思えば仕方ないんじゃろーがっ、
どうもあたしには耐えられない味である。
でも、
実は今日は、弟が彼女を連れて埼玉からこちらに帰ってくるとかで、
家族で食事に行くんですよ。
あたしゃガラガラ声で参加ですわ(_□_;)!!
なるべく夜までに治しておきたいものです。
カープ観戦
5月4日にズムスタ行って参ります!!今年初。
カープ対横浜っっ。
勝つといいなぁ(*´∇`*)
ローテーション的にはピッチャーは篠田??
どっちかって言うとマエケンが見たいとこだけどもっ。
写真のチケットは、エフさんが会社で頂いてきてくれたもので、
GWにあたしが行くのとは違うんだけども・・・
年間指定入場券のSS指定席!
残念ながら平日なのであたしのオトンオカンが行かせてもらうことに。
大事に持っておいて今度帰省するとき渡さにゃなーってやつなのです。
近い席で見られて・・・オトンオカン非常に羨ましい。
彼らはサービス業じゃけん平日に休みがとれちゃうのよーー。
あたしみたいなOLにゃなかなか無理な話・・・
仕事終わりに行くと球場までちょっと遠いのでねー。
いつかあたしも個人で年間指定席なんてものを買って、
毎日フラリとカープ応援行っちゃうぞ~☆
なぁんて生活をしてみたいものです。
何はともあれ今からドキドキワクワク。
今シーズンも何回かは球場に足を運びたいな。
昨日までの過去3試合については触れまい。
イラっとしちゃうからねー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



