KLXのバックステップ化。
やはりシフトペダルが広すぎてしっくりこない。
なので・・・
セローのリンク式にしました。
これにより左のステップが更に10mm外側に、強度の面で少々不安が。
調整螺子を少し切り詰めて、これでいっぱいいっぱい。
角度が・・・と思いましたが、意外と大丈夫でした。
後は走ってみてのお楽しみ。
凶とでるか吉とでるか。
KLXのバックステップ化。
やはりシフトペダルが広すぎてしっくりこない。
なので・・・
セローのリンク式にしました。
これにより左のステップが更に10mm外側に、強度の面で少々不安が。
調整螺子を少し切り詰めて、これでいっぱいいっぱい。
角度が・・・と思いましたが、意外と大丈夫でした。
後は走ってみてのお楽しみ。
凶とでるか吉とでるか。