士業飲み会

昨日は久しぶりの士業飲み会のため新宿へ生ビール

居酒屋に入る前に名刺が無いことに気づく。

日中、外出してたバック(リュック)に入れっぱなしで別のバックを持って出てしまった。。あせる


スマホケースに予備の名刺を入れてたのだけど、

最近、そのスマホケースも変えてしまったあせる


下矢印新宿東口側


あまり、交換する機会もないかと思ったけど、

昨日に限って「はじめまして」の先生が多かったえーん

今朝、さっそく御礼のメールアップ


早朝

9月に入って子供達も学校が始まったので、早起きする事にしました。

5時過ぎには起きて、色々やってます。

やっぱり、慌ただしくもないし、ゆっくりできるので朝早くから活動すのはいいなぁと改めて思う晴れ


そして22時には寝るzzz

めちゃ、健康的おねがい


9月

9月はなんだかんだ、障害福祉関連の業務が増える時期なのかなぁと思う。

新規相談や顧問先の障害福祉の補助金対応など、

ここ最近なかった流れがきてる合格


ありがたきおねがい



今夜は、社労士の先生主催のビジネスパーソンと士業の交流会合格こちらも久しぶりに参加キラキラ

名刺を握りしめてチュー