下半期

気づいたら7月でしたねあせる

それにしても連日、蒸し暑いなぁー。梅雨はどこにいったのか。



下半期、スタートしました。

てか、してましたあせる

上半期で昨年の売上を達成できる見込みができたので、あとは目標に向かって積み上げていくだけあしあと 新しいことに挑戦する予定。


実行と継続あるのみ筋肉アップ




御礼


先週開催された出版記念イベントも無事に終える事ができました。

多くの方にご参加いただきました。ホント感謝感謝です。

皆さま、ありがとうございました合格


下矢印イベント会場入り口(渋谷にて)





下矢印打ち上げ会場


下矢印料理も美味しゅうございましたナイフとフォーク


 ​今日は

朝一から次男くんの病院へ。

いつも、時間がかかる時計ので、待っている間に勉強しようと思う。

スマホのアプリでポチポチ過去問を解けるのは、めちゃ助かるあしあと


その後は、久しぶりにマッサージの予約が取れたので、90分がっつりやって貰う予定キラキラ

先月は担当の方が予約いっぱいで取れず、全然イケてなかったので、肩と首がガチガチ。。



で、

請求書やら何やら作業して、夕方外出バス

今週はそんな感じでシメるアップ


時間があればジム走る人行けるかなぁ