学年閉鎖

次男くんの通う特別支援学校が、胃腸炎で学年閉鎖に滝汗という事で、放デイにも行くことができず、自宅待機となりましたぁぁぁ。。。イヒ


この時期、胃腸炎流行るんだっけ??

急ぎの仕事も無いので、とりあえず次男くんの相手をする事にあせる


 総会

先日、東京都行政書士会の定期総会に参加。

今回、初参加。

会場が中野ゼロでしたが、以前ダンサー時代にここでダンスやったんだよなぁ〜なんて思いながら参加してました。

また、久しぶりにお会いできた先生もいらっしゃったり、入管業務についてアドバイスいただいたりと、良き時間を過ごせましたキラキラ



 不定期開催の

先週末には不定期開催の飲み会?一年早く開業されている行政書士の先生方の小規模な集まりに参加させていただいてる生ビール毎回、勉強になることばかり合格

今回は中小企業診断士でもある先生にM&A事情について教えていただいたり、相続に強い先生に集客やら実務について教えていただいたりと3時間あっても足りないくらいニコニコ


毎回、会場は会員制の雰囲気が良く落ち着く場でもあるのが嬉しい。


下矢印レトロな感じのエレベーターホール


 社労士勉

先々週くらいに受験の申し込みも完了してからは、かなり気合い入れてやってます鉛筆とにかく基礎固めと過去問をまわし合格今日もやれる事を全力で!!