GW明け

GWは社労士の勉強をしてました鉛筆かなりペースを上げていってます時計ダッシュもう、時間がないあせる

 

連休明けの雨はなんだが気持ちが重いですね。。

昨日、ボクシングの井上尚弥選手のKO初防衛と、今朝、大谷選手のホームランの速報を受けて、連休明けの心の重さを晴らしてくれましたキラキラ

世界での日本人の活躍が素晴らしい合格元気貰います筋肉

 

下矢印日曜日に新宿へ。よく見るとビルの上からゴジラが覗いてますw


 役員

先月末、ある法人から役員になって貰えないか。

とのお話しをいただきました。

はじめてこのようなお話をいただいたので、よくよく検討してお返事をすることにしました。

先輩行政書士の先生にもアドバスをいただきつつ、就任することに決めました。午前中は、その役員関係の書類収集やら記入やらの作業でした。微力ながら少しでも、法人経営のお役に立てればいいなぁと照れ

 

 名刺

発注してた名刺が届きました。通常の名刺は先日届きましたので、今回は外国人向けの名刺合格

英語バージョン2ゲラゲラ←1はシンプルだったので、

ちょっとデザインを工夫して作りました。インパクトはそれなりにあると思いますあしあと


というのも、昨年、名刺を渡した外国人経由で問合せがありました。いろんなフェスで配りまくったけど、効果があまりなかったので、嬉しくて新しいデザインの名刺を作ってみたワケですよ。来週あたり、これ持って回ってくるか筋肉


 プチ告知

共著で出版した書籍のイベントを行います本

日時や会場の詳細は後日アップ


下矢印しつこいようですが、この本です。