支部の定時総会など

支部の先生方と懇談。

すごく刺激を受けたし見習うことが多くて有意義な時間を過ごしました生ビール

食べ過ぎて、しんどいので二次会は珍しく欠席。


翌日は、オンラインで障害福祉専門行政書士の先生方と報酬改定お疲れ様&反省会生ビール

これは、すごく勉強になったアップ衝撃的な内容が多かった…。気をつけよ。。。


あ、行政書士の事務所を開業される方は

行政書士保険は入っておいた方がいいですよDASH!

入らなくていいという先生もいらっしゃいますが、自分の身は自分で守る照れ


下矢印定時総会



 GW前半

この連休は、静岡の妻の実家へ車

子どもたちのリクエストにより、ボーリングをやってきましたアップかれこれ20年ぶりくらい…。いやー、思った以上にスコアがひどいイヒガーターのオンパレードw

ボーリングってこんな難しいかったかなぁ〜あせる


という事で、今日は仕事キラキラ朝から有料相談を受けて、諸々作業をしたら、今夜は他士業飲み会白ワイン

今回はほとんどが弁護士と司法書士という珍しい会になる模様おねがい


 シャロ勉


粛々と進めています。

雇用保険法は、なかなか覚えづらく厄介だなぁもやもや

国民年金法と平行して勉強中鉛筆

解釈に時間がかかって、なかなか進まない時もあるので、悩ましいイヒ


知り合いの先生が共著されている。下矢印こちらの書籍も読了する予定本