本日書店にて

本日から書店でも販売されるようになりました

【行政書士 45歳からの合格・開業のリアル】本

一部の書店はまだのようですが、順次並ぶと思われます。書店で見かけたら是非お手に取ってみてくださいキラキラAmazonでは法律関連で週間ランキング2位だったとかアップ合格すごい音譜


共著の先生方を一部紹介すると、行政書士独学応援のYouTubeで有名な佐藤先生や、アガルートの講師で田島先生など、11名の行政書士が受験生から開業するまで、ありのままを綴っていますおねがい


行政書士の受験生や、開業予定の方、これから資格を取ろうとお考えの方まで、参考になると思います筋肉


下矢印行政書士独学応援YouTubeの佐藤先生。

私もお世話になりましたので、やっとお礼が言えましたゲラゲラ



下矢印紀伊國屋新宿本店にて合格アップ




下矢印店員さんが新刊なので、と見やすいところに置いていただきましたアップ感謝感謝です照れ