風邪か?

2日前くらから、喉の痛みと軽い頭痛があるけど熱はない…。風邪薬飲んでもイマイチ効果がない。。なぜか目が涙目なんだけど、これは風邪ではなく花粉症かな?でも、鼻水は出ないんだけど…。


とりあえず様子見イヒ



 ビザ申請

先日、オンライン申請した就労ビザの許可が出た合格

審査が早いアップお客様にもその旨連絡したところ、大変喜んでいただいた照れ

転職を伴う更新で、入管に疑義を持たれる可能性が少々あったので、手厚く疏明書類を提出したのが良かったのかとキラキラ

別件で昨年の夏に申請した永住への変更が未だに審査が終わらないんだけど…。他の行政書士の先生に聞くと、永住の審査は半年〜1年くらいかかると。。

高度専門(80点以上)からの変更だし、もっと早くして欲しいところDASH!

進捗知りたいので、4月に入ったら入管に凸してきます車DASH!


 社労士勉強

なんだかんだで、今週も進められなかった…。

土日で、労災法の過去問と、ケータイ社労士で健康保険法の復習をガッツリやりたいと思います鉛筆

てか、試験日まであまり日にちが無くなってきたあせる


下矢印ポチッたケータイ社労士。

内容がまとまっていて、なかなか良き合格




下矢印伊藤さんの【行動の品質】が届いたので、この土日で読みたいと思う本